居酒屋さんの壁にチョークアート | チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

オーストラリア発の新しいアート。お店の看板や店内の装飾としてのチョークアートは集客力、お店の印象upに貢献します!趣味のチョークアートは、鮮やかなパステルで気持ちがhappyに。今注目されているアートです。



 相模原金花茶教室の生徒さん

 堀さんのご紹介で

 居酒屋さんの壁にチョークアートを

 描かせて頂きました~。おねがい






  『   交流酒場 Luck  Land  』さんという

 相模原駅の近くの居酒屋さんです。🎶🎶

 『  Luck   Land  』という店名には

 お客様に幸運が訪れる場所(島)

 というオーナーさんの

 思いが込められています。

    



 今回、もともと

 生徒の堀さんがお店の方に

 チョークアートのご依頼を

 受け、有りがたいことに

 私にご紹介してくださったんです!💕

 ですから、

 とびっきりのチョークアートにしよう!と

 ノリノリで描きました~✴

 楽しい居酒屋さんの雰囲気に

 なるよう、南国の鳥オオハシが左右で

 おしゃべりしています。

 極楽鳥花とトロピカルカクテル、

 ハイビスカスも描きましたよ。






 堀さんは

 感性豊かな生徒さん。

 絵もお上手なのですが

 今回は、私の絵に合わせて、

 文字を書いてもらいましたー。

 いつものように

 迷いなく、

 パッ✨✨✨と書いてしまいましたよ。びっくり

 
 実は、このチョークアートは、

 ただの壁画ではありません!

 お客様が宣伝したいことや

 伝言したい事など自由にメモや

 チラシを貼れるスペースになっているんです!

 そして、

 中央のカクテルグラスを左右で持って

 写真をとることが出来ますよ!

 最後の制作日に

 金花茶教室の生徒さんが駆けつけて

 くれたので、記念にパチリ!ニコニコ
 
 

 チョークアートを通して

 素敵な生徒さんやお店の方と

 出逢い、世界が広がります。

 心から感謝です。ニコニコニコニコニコニコ