水の樹です

今回は、ショートストーリーです
引き続き、我が娘は闘病しております

ちょっと気になることがあり
ショートストーリーとして
投稿させて頂きます

昨夜、病室のベッドの上で
娘が言いました

膝が痛い

いつもは、膝の裏とか
足の裏が痺れているとか訴えています

昨夜は珍しく、膝を立てた姿勢で
膝が痛いと言い出しました。

問題はここから…

誰かに右足を引っ張られてる感じがする

と言うのです。
もちろん患っているのは右足です
そして、この部屋には私と娘しか
おりません

えっ?どういうこと?

娘は霊感があるわけでもなく
むしろ信じない側です

娘はそれ以上何も言いませんでした

気の小さい私は、いやいや
あってもおかしくないかも?
と思ったのです

ここは小児がん病棟です
思い届かず亡くなる方も
当然ながらあったでしょう
本人や家族の思い…
否定できません
解りすぎるくらいです

しかし、私たちはそちらに
引っ張られるわけには
いかないのです

取り急ぎ、冒頭の画像にある
黒龍様で頂いたお塩を
娘のベッドの下に忍ばせて
みました
もちろん娘には秘密で…

突然、娘がそんなこと言い出すから…

あー
病気が霊障ではありませんように…🍀