水の樹です

完全に私事である
17歳娘の病をお読み頂き
ありがとうございます。

シリーズ化してきましたが
正直なところ展開の早さについて
いけてません💦

10日前にMRI検査をするまでは
癌だなんて、1㍉も誰もが疑わなかった
腫瘍が見つかって10日たち
今日は医師から、遠方でもあるため
たんぽぽ(隣接の宿泊施設)か
病室で付き添うよう依頼されました

今朝、再入院時に血中酸素の値が悪く
先生方も慌てて策を考えて
下さいました

検査結果も良くなかったのです
要するに、進行がとても
早いということです
1日1日悪くなっていくのです(涙)

結局、抗がん剤を前倒しで
始めることになりました

不安要素はとにかく多く
いわゆる私の波動や周波数
思考全てがマイナスになっています

もう一人の自分が
これでは良い結果は得られない
完全に思考にやられている
といってます

昨夜は久々にYouTubeを開いてみた
ここ数日、動画も見る気もしなかった

目に飛び込んできたのは
天使のサポートに関する動画です
天使の存在は、あまり信じていなかった

ロマンチックすぎて
しっくりこないんですよね💦

でも天使の存在を信じて
みたいと思った
神頼みの心境から
そう思ったのかもしれない
正直、藁にもすがる思いです

そして寝る直前に

あれ?娘の病気を治すことが
私の使命なのではないか?

という直感めいた感覚が
降ってきた

この直感を信じて
天使を呼び、サポートをお願いしてみた
してみたからといって
もちろん天使が私の元に
舞い降りた感覚はありません
でも、実感ない=天使がきてない
わけでは、きっとない

それは、私の守護霊はどうやら
何代か前のおじいさんらしい

実感はないが
2人にそう言われたことがある
私が鈍感なだけなのです

きっとそうにちがいない

私が信じれば事態は
好転していくような気がしてきた

ちなみに先ほどから、娘に
「まだ帰らないの?」
とウザがられている

先生から、緊急時に備えて
近くにいるように依頼された
とは、もちろん言えない

病に伏しても母親がウザい

いったい、あなたはいつまで
反抗期なのでしょう
そんな悪タレ言われると
まだ元気あるのね💦
とホッとします

へそ曲がりなところが
私にそっくりなのです

さぁ、明日から抗がん剤が
始まります
娘にとって、試練第2ラウンドです

前倒しで抗がん剤を始めることに
なったのは、もしかして天使のサポート
のような気がしてます
土曜日なのに、主治医が2人揃っていた
他関係する先生方もお休みのところ
助言や実際に処置して下さったり…

ついてた=サポート

だとすると、明日からついてることが
起こる気がしてます

このブログは
完全リアルタイムで進行形です

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました🍀