ラスベガス2024 レディガガ 『JAZZ & PIANO 』 | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

さて、今回のベガス旅行はレディガガのショーを見る為でした。
もし行けなかったらそれで良いけど行けたら行ってみたいニコニコ飛び出すハートと思っていたらお友達がボーイズを預かってくれるということで実現✨


なんとレディガガショップがありました〜
Tシャツなど少し売ってるようでしたが見覚えのあるガガの衣装が展示されていた〜

初期のガガが可愛くて好き。






上にもいます。













生肉ドレス。

これは作りものかな?

いくら話題性のためとはいえ生肉を着るなんて、悪趣味ですよね…




こんな靴も履いてましたっけね爆笑




エビのかぶりものは覚えてる!







で、会場には言われたとおりにちゃんと30分前に入りました。




ショータイムは8時、まったく始まる気配なし…




皆んなドリンクを買いに会場外に歩いたり動きがすごかったけど夫はすごい人が並んでたと買わずに戻ってきたハートブレイク





前座も何もない中ひたすら待ち…狭い席で30分も過ぎたら『いったいいつ始まるの?』って係の人にみんな聞いていた。
45分遅れて楽屋から歌いだした映像が流れてきました。簡易的な椅子だから1時間以上座ってただけでお尻が痛くて。

ガガ様やっと登場〜



 

両サイドのスクリーンを見てました。

席はギリギリ出せる範囲の金額で頑張ったけど結局スクリーン見るなら安い席で良かったかも?






 

ガガの曲は数曲だけ聞けました。

やはり皆んな知ってるの聞きたいんだよね。




途中でドル札が降ってきました。

レディガガ札です。




最後の金ピカの紙吹雪〜

みんな喜んでいた爆笑



 

夫もこういうショーは人生初だったので良い経験でした。



Tony Bennettと歌ったこのYouTubeを見たのがガガのJAZZを聞きたいなと思ったきっかけです。

残念ながらトニーはお亡くなりになってしまい生歌を聞くことは出来ないのですが、ガガのこういうしっとりした感じの曲が聞けたら嬉しかったなぁ。





ガガドル札、400ドルゲットしてました💰〜爆笑


 


そうそう、ステージの前あたりの席は3000ドル以上してたのですが、なんとステージ上にもサイドに席がポーン

ガガと同じステージ上のテーブル席でお酒を飲んでいるのです。金額は出てないのでスペシャルVIP席だと思いますがおそらく5000ドル以上はしてるはず…

年配のカップルがガガに『どういう関係なの?唇

って話かけられてました。

フィアンセって答えててまたびっくりしたけど…

ほんとアメリカってリッチな人がたくさんいますよね〜