アリゾナレストランウィーク2024 | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。


アリゾナレストランウィークに行ってきました。
普段は行こうと思わない高級レストランもお得に食べられるということで、レストラン選びにかなり迷いました〜

次は絶対ここ、Rockfellerだわ!とすぐ予約✨
それから少し迷ってRoka Akorてお友達から美味しいと聞いていたレストランに変更したのですが高級店だからレストランウィークのメニューは量が少ないかも?といろいろ考えてしまい…
最初に選んだお店から2度も心変わりして決めたのは以前も行ったお店 Eddie V’s Prime Seafood。




プロフェッショナルな雰囲気を味わいたいのもあって꒰笑꒱

なんとレストランウィークで来るのは3度目です。



最初にパンが出てくるのも嬉しい。





最初のおとおし的なスープ。

スペイン、ポルトガルの冷製野菜スープ。不思議なお味でした。





夫のカクテルが可愛い🩷



 


それぞれの前菜。夫はクリスピーシュリンプ。

私はロブスタービスク。 




メインコース、




私はチキンにしてみました。




デザートは2人同じバナナケーキ、この添えてあるアイスクリームがとても美味しいです。






もう一つ、予約をしているので楽しみです✨