夫のファミリーが集まった in Seattle ① | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

シアトルに住む夫の兄の50歳の誕生日に集まろうと、義母が言い出したのは去年の秋頃だったかな?


3兄妹が集まるのは十何年ぶりだそうでママ大喜び。



私が最後に義母に会ったのは2014年です。そして4年ぶりの義姉。(前回会った時は義兄でした)

けっこうドキドキものでしたね真顔


義母と義姉は私達とは別のホテルだったのでそこで久しぶりの再会。

そこでシアトルの兄と初対面〜(夫も不仲でったので十何年ぶり💦)


まったく予定がわからない中、ママはどこに泊まるのと夫に聞いても知らないというし…シアトルの兄の事もわからないしプレゼントも事前に用意できなかった…(一応バースデーで集まる名目だったのに)


兄の提案で最初にガラスのミュージアムに連れて行かれ…みなぎこちなかったのでガラスに興味もないし感動もしないけとちょうど良い選択だったと思いました。シアトル兄、グッジョブ👍


霧雨のシアトル



兄に着いてぞろぞろ




なんとも感動し難いガラスオブジェアセアセ




天井にたくさんカラフルなガラス達…
ラスベガスのベラージオホテルを思いだしました。ちなみに本来だったらベガス旅行に行ってるはずでした。



うーむ…




ここの入場料、1人40ドルです。私はまったく趣味ではないですがどうなんでしょうねイヒ




うぬぬぬ…




あっという間に終わったガラスミュージアムです。



外に出て…



お庭にもガラスオブジェ。







とこんな感じで次の場所に移動です。

つづく