パピーパトロール | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

これ、フェルトで作った人形に見えるんだけどー

本物のパピーだけど、小さなおっさんみたいでなんだか笑ってしまう爆笑




ボストンテリアなんだけど、この子だけ他の子と比べて極小サイズで産まれたって。兄弟とサイズ半分以下。これだけ小さかったら夫くんもOK出してくれないかなぁ。



あいかわらずあらゆるサイトからパピーを見ているの。特に特定のボストンテリアのサイトはほぼ毎日チェック❗️


その中でもやっと見つけたチワワとボストンテリアのミックスパピー。


もちろん可愛いんだけどね、でも何かピンとこなかったんだよね…


罪悪感なしで、これだー❗️とマックスの時のように運命を感じる子と出会うまでお預けとしておきます。