素人の私が抜糸の処置 | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

毎度毎年のスキンキャンサー。

もう驚かないんだけど今年は一気に4箇所発見。


フランケンより傷だらけの夫くんの顔ですショック

オペは一気にできないので一個づつ。


やっと2箇所目が終わり…

いつも抜糸は1週間後に私がする事になるからなって言われるんだけど、何とか同僚にしてもらったりで避けてこれたんだけど前回60代のナースにやってもらったら傷が開いて汚く傷が残ってしまったのです叫びあせる

もっと若い人いなかったんかいなーあせる

こんな小さい糸なら老眼で全然見えてなかったんじゃないの?って思うしあせる


で、今回は私がついに処置するはめにギザギザ叫びあせる


写真載せます。

人によってはグロイかもしれないので閲覧注意かもしれませんがドクロドクロドクロドクロドクロ





⬇︎





⬇︎





⬇︎






⬇︎






⬇︎







⬇︎







⬇︎



抜糸前の状態、アップ写真。





抜糸後、中にひとつ糸の取り残しのように見えるとこがありちょい不安…





拡大写真だから簡単に見えそうだけど、実際はもっと小さいし耳の後ろってことでかなり難しかった。

念のため拡大鏡も買ってきて、30分以上、1時間くらい奮闘したかもドクロあせるあせる

糸抜いたら穴から血が滲むし〜🩸


ふう〜まだ後2箇所オペがある、今度のは肩と顔です。

肩は良いけど顔は緊張するな、けど顔なら夫くん自分で取れそう。


相変わらず日焼け止めもしないしキャップ買っても被らない彼…

毎年オペするから抜糸もそのうちお手の物になるかもしれないです✂︎