人生2度目のガンシューティング | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

朝からハロウィンの為のデコレーションを探しに出かけていて、ガンシューティングなんて全く思ってもいなかったのに…

夫くんがここら辺にあるんだと言うので覗きに行ったのです。


私は一度だけ、テキサス時代に連れていってもらって3発撃ったのがやっとで、もう2度と無理ギザギザチーンって記憶があって。


今回は私が撃ちやすいかもしれないからっておおきめのを見せるからって。

夫くんは久しぶりに撃ちたいようだったので撃ちたいならどうぞ?と言ったのね。

そしたら私も為す羽目になったのですあせる



今回はこちら。ライフルの部類らしい。ちなみにけっこう重たい。




銃弾は9ミリ。前回ハンドガンの9ミリがめちゃくちゃ怖かったから、もう心臓がバクバクでチーン





夫くんの後ろで小さくなってた私…




でも私の番が来るからしっかりと見ていた。



そして私の番…
マガジンをはめてチャージングハンドルを引く。  



セーフティボタンを下ろすのがなかなか怖くて勇気がいったけど撃ち出したらあらま、意外に楽勝かも!?




ハンドガンよりも衝撃が少なくて恐怖が消えました。
中心狙えば円の8番の中には当たる。



でもこれ撃たれたら痛いんだろうなぁ…とか考えちゃった。ていうか死ぬよね。

このサイズは私が大丈夫って事がわかったのでいろいろと検索しだした夫くんです。
が、なんせこのライフルだと大きいから小さいほうをまた次回試しに行こうってなってます。


知識があれば恐怖心も減るものなのかな。
それにしても両サイドに大きな銃弾で撃ってる人達がいたから音が心臓まで響いてそっちのが怖くてドキドキしちゃったチーンあせる