Trader Joe’s のドライフィグ (いちじく) | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

Trader Joe’s で買ったドライフィグ音譜





 

本当は生のが食べたかったけど、イチジクって季節的なフルーツなのかな?
もうどこにも見かけないです。


でも、ドライフルーツの方が栄養価が高いみたい。


イチジクは食物繊維が豊富で血液中のコレステロールを下げる他、抗がん作用もあり、又女性ホルモンを整える作用があるんです💓



ゴールデンフィグ、ブラックフィグとあって迷ってゴールデンを買ってみましたおねがい






生のより甘くないけど、まぁ甘いほうです。
フィグ食べて健康維持するぞーグー




あと気になっていたこのチョコ。ダークチョコのオレンジ風味?
パッケージに負けて買いました꒰笑꒱





打ちつけて割ってから開けるらしい…






割れたかわからなかったけど、恐る恐る開けてみるとちゃんと割れていたグッ





うーん、普段チョコはLindtのしか食べないからこれは味がアメリカのチョコ!という感じでリピはないかな。


でもずーっと気になっていたので良しです。
責任持って食べますくるくる