Costco のサインにトラウマ | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

キッチンペーパーが切れるのでCostcoへ。



平日だからまだ駐車場停めやすい。



いつも夫くんと行くので1人で行くとじっくり見れるかなと思ったらやっぱり必要な物だけカートに入れてサクッと終了〜




キッチンペーパーの場所へ行ったらこのサインに凍りつきましたよアセアセハッ
 

各メンバーシップ1個までのサイン。





しかもCostcoのトイレットペーパーとキッチンペーパーがスカスカじゃないですか!?




蘇る記憶…
コロナのせいで買い占めが起こり、しばらくお店からトイレットペーパーが消えた恐怖アセアセ



一瞬考えました。
買い占め起こすような悪いニュースあったかな❓❓


もうすぐ大統領選挙があるけど、それにより何か暴動とか悪影響あるの❓❓(今回の選挙はなんだかいつもより関心が高く思うのは私だけ??)


ニューノーマルな生活を受け入れてるし、コロナのケースとか最近まったく確認してないもんで…



Costcoもあの買い占め騒動からお一人様1個がニューノーマルになったのかな❓




ちなみに消毒用アルコールも買おうとしたら何もなかったぼけー



アルコールとかはもう普通に手に入るもんだと思ったらまだ普通になってなかったのね汗



トイレットペーパーまだあるからいいやと買わなかったけど、呑気にしてたらまた手に入らなくなることもあるのかなあせる



危機が迫ると人間はトイレットペーパーを買いあさるから…恐怖だ汗