喰いまくり | mintママとPan君のブログ

mintママとPan君のブログ

mint家の やんちゃな茶トラ猫 Pan君 の暮らしぶりを 日々の出来事と共に
 

パパさん 10日間ほど帰国✈️していた


今回は 忙しい日程の中でも 末息子が住む 大阪池田市 に初めて訪れることにした🚗³₃


楽しみにしてたけど 生憎の雨模様☔️


久しぶりだなぁ 大阪


でも 池田市は初めてで 

途中 「太陽の塔」を拝めた? いや 観ること出来て嬉しかった(*≧∀≦*)  初めて見たーーー!

芸術は爆発だ!!


駐車場に停めて 歩いて 近くの商店街 と 大学 を見てきた

息子は こんか環境で暮らしてるんだな🤣


トンボ帰りで お好み焼きは食べれてない😭



パパさん 帰国中に食べたいものに付き合って 喰ってばかり💦






あ~~ 写真は無いけど


寿司🍣 食べて 肉🍖食べて


ついでに 甘モン🍰🍡


ヤバイ😱 ヤバイ💦


調子乗りすぎたわ


今も まだ体重 増量のまま


パパさんが 次回の帰国✈️までには 体重戻しておくよ


心置き無く 「喰い」 に お付き合いできるように




​父ちゃん居なくても食べとるやん





* 超久しぶりに ハンドメイド 始めました

出来たら お披露目 出来るといいな