3月だ! | mintママとPan君のブログ

mintママとPan君のブログ

mint家の やんちゃな茶トラ猫 Pan君 の暮らしぶりを 日々の出来事と共に
 

早くも 3月に突入してしまった💦


末っ子息子の引越し 3/31 に決まった

その日まで 受け渡しが無理と言われてるから 仕方ない


入学式が 4/2 

多分 息子は何ら片付けが出来ないまま 学校生活が始まるだろう  ⇒私も仕事で 手伝いには行けない


まぁ これも 独立の1歩だ ( o≧д≦)oガンバレー!!


忙しいと言いつつも シレッと ちい活照れ




​うさぎ好きかびっくり


ねこの日 🐱 には間に合わなかったが



はい!! どーーーーん!!




買いましたよ😂  


ちいかわペットハウスクラッカー


もちろん  ハチワレ


コレって 最高じゃん!!





⬆️ こんな感じで送られてきた ꉂ🤣w‪𐤔



サイズ感は 今のハウスより 若干小さいかな


ただ 入口は 狭い


用心深い パン君🐱 には ハードル高し


並べて 2日   こっそり入って 点検をする姿を見たが 

まだ入居予定はない


入居したくても出来ない息子と

新居があっても入居しない🐱パン君


いやはや