なんちゃって中学生活楽しいですw

人生の珈琲に、年齢分の角砂糖。-mojimaru518c69c73a48a.jpg


私服のファッション服をYシャツと合わせて制服っぽく見せ掛けて着ただけの,なんちゃって制服風?なので
コスプレとかではないですよw

制服風ファッション,とでも言うべきですかね



自分,現役時代は訳有りで中学生活ってもんが無かったからさ


それを埋める為に今になって中学の勉強してるんだ


だから高校時代は,中学時代の3年間の空白を埋めるように,自分のキャパの限界を壊し続ける勢いで色んな事に取り組んできたけど

中学時代が空白だったせいで,中学時代に学ぶべきだった中学3年分の社会通年を理解する心が育ってないから,周りと自分の価値観や感覚の相違には未だに苦悩するよ

小学生の心のまま高校に行ってしまったからね

勉強も小学生の頭のまま高校に行ってしまったから
それでも努力の甲斐あって,通知表は3年の時には体育以外は全て最高評定の5を貰ったけれど

性格は幼稚だったよ,周りからは冷静な人とか老成してるとか言われてたけど
それは幼稚な自分を制御する為の鎖に過ぎなかったし
色々自分を押さえ込み過ぎてて,そんでも前向きにだけは生きてた感じでしたや


ここに来るまでにホント身の回りや社会の理不尽と闘い過ぎて,純粋な気持ちがガリガリ削られてって
今じゃもう擦れまくって完全ダークサイドの人間になっちまったけれど


今一度中学の勉強するなら,気持ちも純粋だった中学の頃に戻りたいな,と思って
とりあえず形から入ってみる事にしたよw


てな訳で今月いっぱいは中学生って設定で宜しくお願いしますww(