競技枕投げ | 天谷結の遊び場

天谷結の遊び場

創作大好きな高校生、新人Vtuberになりたいけど圧倒的環境弱者。
思った事とか、考えた事とか、日常の事をちょっとずつ書いてるよ。
何時か配信者になるんだ!!

どうもー、新人Vtuberの天谷結です。(強めの幻覚)

 

今日、寮民で「競技枕投げ」の企画を立てて遊んだんですよ。

ルールは伊東温泉主催の「全日本枕投げ大会」のルールを一部改変した奴でやりましたよ。

 

まぁ、楽しいんだろうけど、本気にはならないんだろうなって思ってたら。

 

想像以上に楽しかった。

 

いやホント。アタッカー、リベロ、サポーター、大将と、いろんな役があるし、ルールもすごいしっかりしてて。

たかが枕投げと侮ってた自分が馬鹿だった。不覚にも終始興奮しっぱなしで、ほんと、中学の修学旅行なみにはしゃいだよ。

 

まぁ、肩壊しかけたんですけどね。

 

普段枕投げるなんて動作しないからホント、背中の筋肉とか肩の動かし方とか、これまた難しいんですよね。

是非とも皆さんやってみてはどうでしょう?

 

そうそう、競技枕投げで興奮して今賢者タイムなんですけどね、思ったんですよ。

 

くだらなかったり、周りからしょうもないと思われる事に全力で向かえるのって学生の特権だなって。

多分、大人になったら、リスクとか、社会的立ち位置とか、時間とか気にし始めちゃって、こういう事できなくなちゃうと思うんですよね。

まぁ、僕はしますけど。多分。

 

だからこういう、くだらないけど、全員が同じ方向を見て同じ事をやる時間とかって本当に掛け替えの無いものなんだなって。

 

 

そろそろ受験勉強とか本格的にやらなきゃいけないんですけどね。まぁそういう事もあるから、今を全力で楽しんで、大人になったら、あの頃は毎日が魔法みたいな驚きと楽しみで満ち溢れてたって言えるようにしたいなって。

 

進む先に魔法の様な日常を作るってすごい、憧れる。

 

それじゃ、今日は早く寝たいのでこのへんで。

 

おつたにー