ユウキのブログ

ユウキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ついに、4月になりましたね音符


また、新しい学年になり大変な一年になると思いますが頑張っていきたいと,思いますキラキラ



今年の目標は野球で、県大会優勝することです


頑張ります
今日は、ゆめタウンに買い物に行きました音符

買ったのは、野球の時に着るジャージを買いましたキラキラ

他にも買いたいものが見つかったので、また買い物に行きたいです
こんどは、サッカー用品を買いたいです淲
やっと二年生が終わりました音符


4月からは、三年生です淲


最上級生として、一年、二年のお手本になれるように、頑張ります

受験生としての自覚を持ち、勉強にも集中して取り組みたいです


部活動で、県大会に出場し行けるなら、全国大会にも行きたいです音符


頑張っていい1年にしたいですキラキラ