明日から37週です ❁︎

{E335DA18-0C60-420B-A607-D4FCDECD1590}

もうお腹がキツい‥
胎動が痛い(TT)下の方蹴らないで〜〜



昨夜は21時ごろ布団に入ったものの
ぜんっぜん寝付けず‥

やっと眠れたと思ったら避難勧告が出たようで
アラートが夜中に3回も鳴り起こされて‥
最初またミサイルが発射されたのかと思った‥汗

家の近くではないので大丈夫でしたが、
台風でこういうことは初めてでした!

しかしおかげでほとんど眠れず〜〜


朝雨は止んでたけど風がすごかったので
念のため一時預かりはキャンセル。

ただ、私が眠過ぎて‥
アンパンマン見せて30分くらい寝ました。
おかげで少しスッキリ ♩

そして起きたらカラッと晴れている‥!
すかさず洗濯回しました \( ¨̮ )/


午後は風が少しおさまったので、
娘の水ぼうそうの予防接種を受けに!
2回目受けるのすっかり忘れていた。汗

いつものごとくギャン泣きです( ´O` )
他の子あんま泣いてなかったけどなぁ。。


今日はお昼寝なしだったので
19時すぎにはおやすみなさい ❁︎

明日は午前中に
ダスキンのエアコン掃除頼んでるので
綺麗にしてもらってから、
午後はニトリでも行こうかな〜 ⍤⃝︎