娘を連れて服を見に行くのは
臨月の私にはかなり無謀な挑戦なので( ˊᵕˋ )

最近はネットでポチっと!
サイズ感がわからないのがアレなんですけどね‥



○ プチジャム / アウター

{36007108-41AD-4D8A-BE4B-9CB98CF29212}

{1259B090-C798-45AA-AC9E-DD50002C2D4C}

裏地も可愛いんです‥☃︎
95cmにしましたが、結構大きいかも。
来年も着れそう〜!


○ セラフ / コーデュロイワンピース

{64DCEA5F-82D8-4E59-9768-DD09AA3D9096}


こちらも95cm。
肩紐が2段階に調節できるのでこれも来年余裕かな ♩


上ふたつは楽天にて!
1000円クーポン&ポイントでお安く買えました\( ¨̮ )/



○ グリーンパークス / Gジャン

{FA09DC2D-434A-4122-95A3-BFCB5DBE3892}

ZOZOのクーポン使って1000円でした ♩
送料0円にできるしつい買ってしまった。。

サイズ100cmにして袖折って着せてます!
丈は元々短めのデザインなのか、大きすぎずいい感じ。


下のスカート達もクーポン使用で
かなりお安く、各500円前後で購入 !

{90F611F1-858D-4DD5-BBFF-16509FD6FE81}

{03C06D1C-9BD6-49B8-888C-9BC756211265}

100cmなので来年用に \( ¨̮ )/



あと買おうかなーと思ってるのが。。

○ユニクロ / リブハイネックT

{9E73A544-11DC-4E00-8996-8EECB1AA5D3E}

なんてったって安いですしね!
グレーと白買おうかなー ♩


あーほんと服見てるの楽しい ❁︎
おさがりできるし買っちゃえ〜みたいな感じで
結構買ってしまってます‥( ´O` )笑
この冬あんまりお出かけは出来ないかもだけど‥

自分の服も欲しいけど我慢我慢〜!




明日は娘の一時預かり予約してあるけど
台風だから無理かなあ〜? ⍨⃝︎

早くカラッと晴れてほしいー!