所さんの、笑ってこらえての朝まではしごの旅 で、えびと馬肉と日本酒の居酒屋 池袋栄町横町店♡

チラッと写っていたお店の生牡蠣がとっても美味しそう♡ と気になっていました(,,> <,,)♡ソワソワ

近所なので、早速 ε=ヾ(*・∀・)/ 

とっても、狭いお店で、座りにくそうなパイプ椅子(ll゚艸゚ll)💧 

居心地 大丈夫かな🙈 と、不安になりながらも、1階のカウンター席で、念願の生牡蠣を♡*。

ヮー♡ 大きくて、プリプリ♡ 口にいれた食感が🙊♥ プリプリ、ミルク♡ ンー♡美味しすぎ♡

そして、大好物の馬刺しさん♡ 飲み込むのが惜しいくらい🙊 甘くて、弾力があって♪ヾ(´︶`♡)ノ 
美味しい日本酒と一緒に♡ ンー♡ 最高🎵

馬肉のミートローフは、肉汁ジュワワ♡(。・・。)タマラン  おすすめの1品です✨

カキフライも♡ サクサク♪ プリプリ🎵 
不安だった居心地も、なんだか気がついたら馴染んで、こういう雰囲気もいいな🎵 って (*・。・)pq”✨

なにより、お料理が美味しすぎて🙈♡  また、行かなくちゃ🎵 ウンウン♡

最近、ダイエットを始めたんだけど、1ヶ月くらいかな🙊♡ 

途中、上がったり、下がったりもあったけど、ちゃくちゃくと、体重減ってきて、体調も🙆✨

私の場合は、食べながらダイエット💦

日中は、間食しないで (たまに少しは食べちゃぅ🙊💔) 夕食を早めにすませます🙆✨

6時までに、夕食すませちゃいます🙆 

寝るまでに、お風呂入って、ストレッチして、消化するイメージ🛀♡ ✨

娘ちゃんも、一緒に ダイエット♡* 動きやすい身体目指して、がんばろぅね♡ 

年内中に、皇居ラン♡したいなっ🎵