有言実行だ!!







先日ブロ友のあいさん

がゴーヤ料理の

アイデア募集を

されていた



私はゴーヤチャンプル

が好きだから


定番の

ゴーヤチャンプルと

ゴーヤとシーチキンの

サラダ

(楽天レシピで見た)

とコメントを送った

ニヤリニヤリ



※あいさんのブログは

こちらです





そして後日、私自身が

ゴーヤチャンプル

食べたくなって

スーパーでゴーヤを

1本購入した爆笑爆笑爆笑



家に着くと、生協でも

ゴーヤを注文していた

みたいびっくりびっくりびっくり

(忘れてたわぁ)

ゴーヤが2本の状態

となる



※これは生協のもの




早速ゴーヤチャンプル

を作り食べる



私はこの苦味が好きだ

特に疲れた日は

元気になれ〜!!

願いながら食べるのだ

チューチューチュー




そして翌日はあいさん

にお伝えした

ゴーヤとシーチキンの

サラダを作る



あっこれも

美味しいわぁ!!

定番料理に追加だなぁ

と思った爆笑爆笑爆笑



※シラス丼と

ゴーヤ&シーチキンの

サラダ



楽天レシピには

他の料理方法もあり

今度試してみようと

思う〜ウインクウインクウインク




まだまだ暑い日が続き

そうなので


皆さんも

モリモリ食べて元気に

お過ごしください

おねがいおねがいおねがい




最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブ