ネガティブな感情よ   さようなら










21日の夏至の日の朝

とても嫌ーな夢で

目覚めた



その夢は度々見る夢で

完全同居をしていた

お姑さんから



怒鳴られている夢

なのだえーんえーんえーん



以前見たときは

私はまだあの人のこと

許していなかったんだ

なぁー。とか


私嫌だったよね。

私のことわかるよ。

と受け止めるだけで

いたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




だけど今回は

夏至の日になぜ?

なんで今朝なの?

と思う



そこで改めて

夏至のキーワード検索

をするウインクウインクウインク



※私がよく訪問をしている

ブロガーさんも夏至の日の

スピリチュアル的な内容が

あった





すると

浄化。内面と向き合う。

とあるではないか!!

びっくりびっくりびっくり



ネガティブな感情を

受け止めるだけでは

ダメだ



きっと

手放しが必要なんだ!

と思い



空を見上げながら

あの人のことを許そう

嫌いな人を許すことで

自分を許そう。


自分責めをやめよう。

と両手を振り上げて

バイバーイって手放す



そして前を向く私に

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

と胸に置いた手の触感

を確かめる



私なりの浄化をした

ことで


嫌な目覚めから

スッキリとした気持ち

になる照れ照れ照れ



自然の風、光、空気を

感じている今に

ありがとう。と呟いた




皆さんも夏至の日の

エピソードありますか




最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブ