わぁ金龍さんだ







先日、心笑さんから

写真(カード?)が

送られてきた



それを見た時

なんだろうこれは??

と思った



画面をタップして

大きくしたら



なんと

金龍さんだった

おねがいおねがいおねがい



金龍さんだ!!



心笑さんいわく


私の前の人の時は

白龍さん



そして私の時は

金龍さんだった!!

とのことびっくりびっくりびっくり



更に

金龍さんエピソードを

私が伝えると



あら〜スゴーー

やっぱり、これは、

お天道様からの

メッセージなんですね

と続く



以前セッションの時に

忘れるな魂(私)

中に金龍が居ることを。

信じる。


って教えてください

ましたよぉ。と話すと



あらっ、無意識に言って

いたんですねスゴーーー

言わされていた

と驚く爆笑爆笑爆笑




最近このような

シンクロが心笑さんの

周りで起きている。

そうだ!!ニコニコニコニコニコニコ




龍雲さん



偶然なのか?

必然なのか?

不思議なことが続く



だけどどちらにしても

私の中にいる金龍さん

のイメージが写真で

視覚化されたのだ


 

よーく見ると細かい

部分まで描かれている



毎日朝と夜に

私の金龍さんありがとう

と言いながら



写真のまつ毛や鼻先を

触っちゃう口笛口笛口笛




この写真のお陰で

毎日穏やかに過ごせて

いることを


とても幸せだと

感じている。

おねがいおねがいおねがい




最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブ