応援してるよぉ〜







私の仕事場は建物の

◯階フロアーにあり


他の階のフロアー

には違う会社が

入ってる



その違う会社の人で

朝の出勤時に

よく会う方がいた



電車時刻のタイミング

なのか?


私の前を歩いていたり

後ろから来て信号待ち

の交差点で

一緒になったりする



顔を合わせると

どちらからともなく

挨拶を交わし



仕事場まで世間話を

しながら歩く照れ照れ照れ



そんな日々を過ごす中

その方から

「私、今転職活動中

なの。」

突如転職の話が出る



既に数社応募している

との事


今までとは違う環境

経験のないお仕事に

チャレンジしている

のだびっくりびっくりびっくり



特に助言が欲しい

と言うわけではなく



ただ、話を聞いて

もらいたいだけ的な

雰囲気だったから



うんうん。

そうなのねぇ

とあいづちを打つ

照れ照れ照れ




そして先月

私、決めました!!

◯月◯日で退職

します。

と報告があり



退職する前日に

その方の雰囲気に合う

お花を準備した


ドーム型。星の王子様みたいだ




そして退職日当日

いつもと変わらず

歩きながら話す



何気ない日々が

何気ない会話が

とっても楽しかった

こと


共に過ごした時間に

どれだけ癒されて

いたのかと感じた

おねがいおねがいおねがい



出逢いと別れの3月

チャレンジする

あなたを応援している




最後まで見てくださり

ありがとうございます

ラブラブラブラブおねがい