リメイクをお願いする








私が住んでいる地域に

「革専門の工房」

がある



この工房を知る

きっかけとなったのは


市報に工房の

記事と写真が

掲載されていたからだ



とても興味があり

昨年末に一度足を運び

小物を購入した



その時、リメイクも

対応している事を知り


私は即座に

ある品物のリメイクは

可能なのか?と考えた



それは

長年愛用した

ブランドの長財布だ

照れ照れ照れ




新しいお財布を

購入したら


今まで

愛用していたものは

手放す方向でいた



だけど

リメイクが

もし可能なら?


ショルダーバッグに

できないか?

と思ったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そこで再度お店に行き

相談をしたところ



私が思うイメージと

店長さんの

アドバイスにより


理想的な品物に

リメイクできる

事となった爆笑爆笑爆笑




仕上がりは

2ヶ月後だけど



ショルダーバッグに

生まれ変わった品物を

斜めがけにして


出かける姿を

想像するだけで

ワクワクしている!!

口笛口笛口笛




あなたは何か

愛用していたものを


リメイクしてその後も

お使いになってますか




最後まで読んで下さり

ありがとうございます

 ラブラブラブラブラブラブ