ドキドキしたけど楽しい〜








あなたは

自分の持ち物を

第3者の方から



褒められたり

同じような物が

欲しいわぁ

と言われた経験は

ありますか?



実は、私は

言われたことがある。



その品物は

「先端にガラスの玉が

付いてるステンレスの

しおり」だ



手作りのため

一つひとつ配色や

形が違う一点物である



私がそのしおりを

見つけた時は


ピンク色のものが多く

その中でも

あっこれ良いな!!

思う物を直感で選んだ

チューチューチュー



ずーっと見ていてもあきない




日々使用していたら

友人から

「それ良いね」と

声をかけられた



私は嬉しくて思わず

見つけた(出逢った)

経緯を話すウインクウインクウインク



すると友人から

同じものが欲しいなぁ

と言われた



気遣いの言葉かも

しれないが


私はストレートに

受けとめ


早速ネットで直販売を

している所を探す



すると

都内の催事場にて

2日間販売をする

と知り足を運ぶ



その売り場には

プルーやグリーン系の

物が多く並び

(やっぱり1点ものは

   良いゎ)



友人のイメージに合う

淡いブルーの物を

購入したのだ



後日友人に渡したら

「私っぽいね」

と笑うおねがいおねがいおねがい



お仕事で使う?

プライベートで使う?

どちらにしても


使ってもらえると

とても嬉しい〜

爆笑爆笑爆笑




そして今回、

自分でも驚く

行動にでた!!



それは

「一粒万倍日」の日に

そのしおりの販売元へ


愛用してます〜

また違うしおりを

探しに行きますねぇ〜

ハガキを出した



先方が

どう受けとめるかは

置いておき


とにかく思いを

伝えたかった爆笑爆笑爆笑



ポストに投函した後は

ドキドキ&晴れ晴れ

とした気持ちになった





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブ