これやってみよう!!








私は図書館で予約本を

借りる際には


雑誌のコーナーにも

立ち寄る



毎回、必ず手に取り

読むのは

日経ウーマンだ



一通り見てから

これは欲しい!!

と思うと

書店で購入している

爆笑爆笑爆笑



※画像をお借りしました




12月号は「やめる」

の特集だった



その中で注目したのは

「重いバッグ」を

やめたら〜の記事だ



私は通勤でリュックを

使用してる



常に持ち歩くのは

スケジュール帳、

お弁当と水筒、長財布


他に目薬やハンカチ、

ポケットティッだ



これらにプラス

夏は着替えも入れる

から重いわけよねぇ

ショボーンショボーンショボーン





今の時期はさすがに

着替えは

持ち歩かないけど



なぜか?重い

お弁当、水筒は必要

目薬も無いと困るなぁ

と考える

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




雑誌の記事を見ると

「長財布を持ち歩く

のをやめた」とあり

びっくりびっくりびっくり



キャッシュレスの

時代でもあり


私もできるかも!?

と思えた爆笑爆笑爆笑



早速、小銭入れだけを

持ち歩くようにしたら

(もしもの不安が

   あったから)



仕事帰りのリュックが

とっても軽い!!



足取りも軽くなり

ウォーキングも楽しく

まさに一石二鳥だ!!

ウインクウインクウインク



あなたは何か

「やめた」ことや

「やめよう」と

思ったものは

ありますか?




最後まで読んで下さり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ