思い出した!!








ブログを通して

出逢った方と

一年ぶりにお茶をした



印象が更に明るくなり

内面からの輝きを

感じたから



私は素直に

「綺麗〜!!

輝いてるね」

と伝えたおねがいおねがいおねがい



すると彼女から

「そのように言葉に出す

ゆみさんが素敵」

と言われて

私は照れてしまう



私は感じたことを

伝えるのが

得意なのかもしれない




おしゃべりをしながら

私は彼女から

「気付きを頂いた」



それは

以前ブログの中で

自分のルーツを

たどった記事を

書いたが



その時の事

「神様との約束」

を思い出したのだ!!

(忘れていたー)





巡り巡って

再度メッセージに

気づくおねがいおねがいおねがい




更に彼女は

私がブログに

書いている本を



図書館から借りて

読み始めた

という!!

びっくりびっくりびっくり




私は嬉しくなり

持参していた

シリーズ本5巻めを

バッグから取り出すと



なんと彼女も

シリーズ本1巻めを

テーブルに

置くではないか!!



お互い〇〇図書館と

ラベルが貼ってある

シリーズ本を見せあい

クスッと笑った




浅葉なつさん




同じ気持ちである事に

驚きと嬉しさを感じ



胸の辺りがジワァーっと

あたたかくなった

チューチューチュー





最後まで読んで下さり

ありがとうござますラブラブラブラブラブラブ