あれれ〜体が

キラキラ今までの「軌跡」は
これからの「奇跡」に
繋がっている音譜音譜音譜音譜


自分史クリエーターの
ゆみです音譜音譜


初めましての方は
こちらをご覧ください

ダウンダウンダウン





先日頭痛があり頓服薬を飲んで

様子をみていた



夕方になり目眩も重なり動けなく

いつものかかりつけ医院も

閉まってる



どうしよぅー。迷ったけど

救急車を呼ぶより

♯7119に電話をして

近くの病院を教えてもらう

ショボーンショボーンショボーン




そして連絡後、病院へ向かったが

目眩と頭痛から脳の病気を疑われて

CT撮影をした



だけど、その病院は

脳外科の医師がいないため

他の病院へ救急車で移動となる

(結局は救急車を利用させてもらう)

えーんえーんえーん




2件目の病院でもMRI撮影をしたが

すぐに手術が必要なものでは無いと

診断されてホッとするおねがいおねがい



まずは目眩と吐き気を治める

点滴治療を始めた



1日入院の予定だったが

これで家に帰って本当に大丈夫かな?

まだスタスタ歩けないし

この猛暑の中通勤できるかな?

など不安がよぎるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



家族や看護師さんに相談して

4日間入院して様子をみることにした

ニコニコニコニコニコニコ




今日は3日めで明日の退院に向けて

廊下をひたすら歩いてリハビリ中だ



入院生活も日々新しい発見があり

楽しみを見つけてる照れ照れ照れ



例えば

無料の浄水機から常温水、

冷水、お湯が選べて

粉末のお茶もある



温かいお茶も美味しい



病院の開放感のある大きな窓から

景色を眺めてみたり



広ーい廊下をてくてく歩いたり

手すりを使って片足を前や後ろに

動かしたりしてる

(バレリーナのバーレッスンみたい)



バーレッスン





今回水分不足が原因だと思うが

お水や食事が

口から摂取できること。

それが、どんなに

大切なことか身にしみた

体験となった

おねがいおねがいおねがい





皆さんも体調の変化に気をつけて

お過ごしくださいね




最後まで読んで下さり

ありがとうございますラブラブラブラブ音譜