なんだか吹っ切れた気分


今までの「軌跡」は
これからの「奇跡」に
繋がっている音譜音譜


自分史クリエーターの
ゆみです音譜音譜

初めましての方は
こちらをご覧下さい
ダウンダウン

ダウンダウン


いつものように

冷蔵庫からアロマのキットを

取り出して常温に戻す



今日はお仕事で得た

達成感や



チャラ男風にして

自分の気持ちを言えた!!

など

話したい事がたくさんあるのだ

爆笑爆笑爆笑




開始早々

近況報告の嵐となる!!



例えば




とか



など、仕事では

他の人を巻き込んで

みんなで目標を

達成できたことや



ちょっと疲れた時は

こんな風に

アロマを使ったよ。

など会話が続く




人との出逢いで

方向が変わる事


大変だけど一つひとつ

解決した事


全て楽しかった!!

と話した照れ照れ照れ



するとchieさんから

「今、悩みある?」と聞かれので

私は「ないです」と即答!!



あと数回継続の予定だけど

「今日で卒業でも良いよ」と

提案されたウインクウインクウインク




私も最近なんだか

吹っ切れたなぁ。

波にのってるじゃん!!

と感じていたので



chieさんからの

申し出に

「はい。はーい」と

軽く明るく返事をした照れチューチュー




これからも私らしく

楽しく行動していこう

と思う爆笑爆笑爆笑




最後まで読んで下さり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ