台風でも雨でも行く!!


✨子育て卒業世代のあなたへ

これまでの「軌跡」は
これからの「奇跡」に
繋がっている音譜音譜音譜

自分史クリエイターのゆみです
はじめましての方は

ゆみのプロフィール
をご覧くださいね音譜音譜音譜




私がいつも読んでいる

ブロガーさんが参加された



「関吉久美と門下生作品展」

を見に行ってきた

写真は関吉久美先生

ダウンダウンダウン




参加されたことはなさん

のブログはこちらです

ダウンダウンダウン




ギャラリーの1階には
ことはなさん達
生徒さんの作品が並んでいた


1人ひとり個性があり
まさに十人十色という感じだ
爆笑爆笑爆笑


ことはなさんはブログで
作成中の心の葛藤を
記事にあげていた


その過程を知っていたからこそ
「生きる」
の作品を見た時


とても力強くて
鳥肌がたった!!


書から

「生き抜けろ
この世界を生き抜くんだ
光に向かって生き抜けろ」

という声が聞こえる感じだ
ニコニコニコニコニコニコ



2階には
先生の作品があり


その作品は
迫力が凄く潔さ
を感じた照れ照れ照れ


可愛いというより
線がカッコイイ
作品だ!!


他の生徒さんと話されている
先生の声や言葉を聞きながら
作品に見入っていた


その後、初対面の私にも
声をかけて下さり


お話した内容からも
先生の書に向き合う姿勢と
やはり潔さを感じた
ニコニコニコニコニヤリ



先生や生徒さん達の
作品からパワーを貰い


さあ、やるぞ!!と
前に進む勇気を貰った
おねがいおねがいおねがい



最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ