誰にでも直面すること


✨子育て卒業世代のあなたへ


これまでの「軌跡」は

これからの「奇跡」に

繋がっている音譜音譜音譜


自分史クリエイターのゆみです

はじめましての方は


ゆみのプロフィール

をご覧くださいね音譜音譜音譜

 



私は年度末に異動する方へ

こちらのカードを渡した

ダウンダウンダウン


また会いたい気持ちを込めて



メッセージは

その方へ向けてでもあるし



私自身に言い聞かせている

内容でもあった



翌朝、職場の席に着いた時



「ありがとうねぇ。


帰って家族みんなで見たのよ。

絵と言葉が響いた。


これって誰にでも

当てはまる事だよね。


と社会人になり

色々経験している

子ども達からも言われたのよ」



と声をかけられた

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



家族皆さんで

見てくれたのだなぁ〜

と嬉しく思い



そして

誰にでも直面する事、

当てはまる事だなぁ。

と改めて感じた

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




4月、新年度の始まり


希望の学校に進学した人

希望の会社に入社した人


志望した学校ではないけど

新しい学校に通う人

自分が希望した

場所ではないけど

新しい所で仕事を始める人



色々、複雑だけど



どのような経験も

きっと

自分の財産になる

と思うの


だから前に1歩、

歩きだしてね

応援してるから音譜音譜音譜




最後まで読んで下さり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ