カルディでワクワク探し



✨子育て卒業世代のあなたへ

これまでの「軌跡」は
これからの「奇跡」に
繋がっている音譜音譜

自分史クリエイターのゆみです
はじめましての方は

ゆみのプロフィール
をご覧くださいね音譜音譜

 



2月は節分&バレンタインと
イベントが続きますね飛び出すハート


お店のショーケースに並ぶ
チョコを見てるだけでも
ワクワクしてくるおねがいおねがいおねがい



ところで

皆さんの職場では
チョコなどのお菓子を
渡したりしてますか?キョロキョロキョロキョロ


私の職場ではコロナウイルスが
流行り始めた頃から
お菓子の交換が無くなった
 ショボーンショボーンショボーン


例えば

ハロウインやバレンタイン
などのイベントの時や


お昼の休憩時間に
個包装のお菓子を
その場にいる人へ渡すとか


お休みの時に出かけた際の
お土産など配らなくなった
ショボーンショボーンショボーン


準備する必要が無くなり
楽だ。という考え方もある


だけど

私はイベントの前に
今年は何にしようか?
昨年はあのお菓子だったなあと


お店を周りながら
何か面白そうな物や
人気No.1は何だろう?と

ワクワクして
探すのが楽しい
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


そこで
今年購入したのはこちら
ダウンダウンダウン

カルディで購入したよ



テリーズ 
チョコレート
オレンジ (ダーク)


テーブルに
コツンと打ち付けると
ひと房ずつに分かれる

オレンジフレーバーの
チョコレート
と説明あり


おもしろーい&
ズッシリ重たい!!!!!!

受け取った時
どんなリアクションするかな?
照れ照れ照れ照れ照れ



職場の人に渡すのは
無くなったけど


いつも
お世話に
なっている方へ
渡そうと思う照れ照れ照れ



皆さんはどんなチョコを
見つけましたか?ニコニコニコニコニコニコニコニコ




最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ