初めてのランキング



前回の記事が

初めて

ランキング

されました

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




アメブロさんから

連絡があり気がついた

爆笑爆笑爆笑ダウンダウンダウン







思わず
えっ。えっーーーーーー!!
と声がでたびっくりびっくりびっくりびっくり



つい先日

私がよく見ている
ブロガーの方が
ランキングに入って


素直に嬉しいです
と感想があったドキドキドキドキ



まさに同感よ!!!
今、私もその状態よ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ホント嬉しい〜!!!!
小躍りしたいくらい
嬉しい!!!!!!!!!!




偶然なのかもしれないけど

私が見てるブロガーの方から
ランキングのバトンが
渡された感じドキドキドキドキ


次はあなたへ
このバトンを渡しますねドキドキドキドキ




最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブラブラブ