学びの秋



週末の2日間は

学びの時間を

意識して取ったよ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





土曜日は

さいちゃん

ライティング

メソッド講座!!!!



さいちゃんのブログは

こちらダウンダウン




引き続き
私のプロフィール作りと
次の講座を受けた照れ照れ照れ


さいちゃんは
私の記事を題材に
具体的に
わかりやすく教えてくれる
チューチューチューチューチュー


このわかりやすくが
とってもありがたい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


( 講座の内容は
           さいちゃんの起業秘密
                 だから言えない〜)




例えば
講座のセッションとは
別に
スマホ操作でも


スクロールして
全文を数回にわけて
スクショして〜


と指示された時のこと

スクショってどうやるの?

と私は一瞬固まった
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

でも

このボタンを押して

と前にさいちゃんから
説明された
LINEを思いだして


無事にできたよ〜
照れ照れ照れ照れ照れ


やっぱり
さいちゃんに
頼って良かった〜
チューチューチューチューチュー




あなたも
何かわからない時


この人に相談する
と決めている人は
いますか?




最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブラブラブ