確認作業の日



何か始めるには

とても良い日とされてる

一粒万倍日の昨日



対面でお話をする

機会を頂いた


如月ひろえさんです

ダウンダウンダウン



ブログを通して
感じていた印象通り


穏やかで
安心して話せる方 
でした
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





レトロなお店で

ひろえさんの声や

雰囲気に癒されながら



自然に過去の経験や
今抱えている思いを
隠さず話すことができた
ニコニコニコニコニコニコ


そのせいか

フッと
思いあたる事があり
腑に落ちることが
あった


例えば
私が苦手と思う人=
義母のようなタイプが多く
(詳しくは言えない)

その人の前で
自分の意見が言えない

その人に
何か伝える状況になると
とても緊張する

と話したら


なぜそうなるのか

又、解決方法を教えて下さり

なるほどビックリマークビックリマークと思えた
びっくりびっくりびっくりびっくり



心が軽くなり
今、何となく考えている事
も話せた


それは
自分の特技(履歴書作成)
を活かして


興味がある
「自分史」
「筆文字やパステルアート」
を加えて 

何か形にできないかな?
ということ


私は話をしながら
なんとなくのイメージを
作ることができた



最後に
ひろえさんから

ご縁があって
私(ひろえさん)と会う人は

・何かの分岐点に
       なってる人か

・確認作業を
      するための人か


どちらかです。
と問われた時びっくりびっくりびっくりびっくり


私は
「やろうとしている事は
間違っていない」よね

と確認作業がしたかったのだ
と感じた
照れ照れ照れ照れ照れ


✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**

まずは

父をモデルにして
インタビューの練習も
させてもらおう!!と

即、行動した!!!!!!

父は、突然の話で
驚きながらも

幼少期の話や
兄弟の話しを懐かしそうに
話してくれた



少しずつ
形になり始めたら
ブログに書きますね




最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブラブラブ