なにがあっても私


私は冬生まれのせいか?

夏の暑さより

冬の寒さの方が好き

照れ照れ照れ



ブラウス1枚で過ごせる

今も好きウインクウインクウインク



秋もきっと一瞬で

過ぎ去るのだろうから

今を楽しもう〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



・*☽ :゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽:゚・



さて

読み返してる本

があってその中に

ダウンダウンダウン


エネルギー

      バンパイヤー

とあるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 

 



その人と会うと

何だか疲れる

エネルギーを

吸い取られる感じ

ガーンガーンガーンガーンガーン




1回目に読んで

仕事場や近所の人とかで



会うと疲れるなーと

感じる人を思い出していた

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




2回目の時は


( あれっ?えっ??母親も?

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



なにか

ザワザワ感があった

びっくりびっくりびっくり



母親と話して



人の批判をして

聞いてるのが嫌プンプンプンプンプンプン




そういえば

子どもの頃


・長女であること

・何でも頑張ってきた

           いい子

・学級委員や部活動の

部長など、「長」がつくものを

推薦されてやっていた

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



そのポジションを嫌と言わず

演じて、上手くできなくて

落ち込みガーンガーンガーン



( サポートとかサブに

まわりたかったえーんえーんえーん )



そんな過去を

本のページのように

パラパラ思い出した




頑張ってた私

よくやってきたよー

と自分を受けとめて



バイバイしよう 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ここからは

エネルギーバンパイヤーだと思う人から離れよう!!

口笛口笛口笛口笛口笛



本って読み返す事で

気持ちの変化があり



気づけなかった事を

発見したり



自分と向き合えるなぁー

爆笑爆笑爆笑





今日も清々しい

お天気です!!

外の風にあたって



気分転換しますね〜🎶





最後まで読んで下さり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ