ケセランパサラン?


台風が過ぎ去り

今日は洗濯日和〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



どんどん洗濯して

バンバン乾かそう!!!!




先日受けた血液検査と

涙と唾液の量の検査結果から



今のところ
難病指定の
シェーグレン症候群ではありません


と聞き、同時に

私、難病ではない。
大丈夫

って気持ちが切り替わった 
(即変わる、笑える〜)
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



病は気から
とよく聞くけど
本当にそうね!!ニコニコニコニコニコニコ


ただ今回
9本採血された時は
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


( そんなに取らなくても
           良いじゃん!?
  何かの研究に使われる!? )


って思ったけど
血液検査の結果から


5年後に膠原病になる
可能性は今は0と聞き


( えっ?えっーーービックリマークビックリマーク )
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そんな事まで分かるの?
今の医学って凄いな!!

と実感したよ



切り替えの早い私は
帰りに田無神社に寄り道
口笛口笛口笛口笛口笛


前回の田無神社の
記事はこちら


シンプルになってる〜🎶
ダウンダウン




神社の中で
思わず空を見上げたら

( なっ。なんと龍みたい)

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



木々の間から

龍のように見える雲



偶然なのか??おねがいおねがいおねがい

時が止まったように感じた



でも急いでパシャリ



その後もボーっと
その場に立っていたら

風と共に綿毛が
フワフワ飛んでるビックリマークビックリマークビックリマーク


どんどん飛んでくるビックリマークビックリマークビックリマーク
( えっ。なにこれ?びっくりびっくり


前に愛しの座敷わらし
という本を読んだ時の
イメージが重なる


もしかして神社の祠の中に
座敷わらしがいて
たんぽぽの綿毛を吹いて
遊んでる??


( 想像の世界で笑えるニヤリニヤリ



・神社
・龍のような雲
・祠
・座敷わらし


と、どこか異空間にいる
感じを楽しんできたよー





最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ