楽しみな空間


だいたい2か月ごとに

通ってるサロン

ニコニコニコニコニコニコ



毎回、オーナーの

施術に癒され

楽しみにしている

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



前回の様子はこちらダウンダウンダウン



体は正直ね〜と
その時の感じを
書いたけど


今回もまたまた
正直だと
思える事があった
びっくりびっくりびっくり


施術が終わり


オーナー曰く


背中がパンパン
でした何かありましたか?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

(何かあったかな?びっくりびっくり


でも思い当たる事
それは


数日前に
難病のシェーグレン症候群を
疑いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


大学病院で眼科と
歯科、口腔外科
で検査をしていた


一応予約は
取っていたけど


実際に呼ばれて検査、
診察が終わったのは4時間後


えっーーー!!

これが噂に
聞いていた
大学病院の診察かっ
ガーンガーンガーンガーンガーン


通常受けてる診察科では
ないから余計に
流れが分からないショボーンショボーン


段取りが読めないショボーンショボーン


どんな検査をするのか??
ちょっと不安でもあった
ショボーンショボーンショボーン


そんな中で 
いつ呼ばれるのか?
いつ電子掲示板に番号が
でるか?


背中に緊張感漂わせ
待っていたから


きっと
パンパンに張って
いたんだろう


そんな体の状態を
即判断して
( さすがプロ!!!!


オーナーは
ボディを念入りに
ケアして下さいました
ニコニコニコニコニコニコニコニコ


ふぅー
心と体は繋がってるのねー


次は


今後の
スケジュールを考えて
予約してきたよっ
照れ照れ照れ


最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ