予定が一杯!!


最近涼しくなりましたね〜



食べたいと思ったら

即、行動してしまう

爆笑爆笑爆笑



食欲の秋に

突入でっす!!!!!!



'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚




週末の

ご飯です


まずは腹ごしらえ!!

と朝からなんちゃって

ビビンバ丼ダウンダウンダウン


なんちゃってビビンバ


なんちゃっては

ビビンバのタレを作らず

家の調味料で炒めたの

チューチューチュー



続いて

夕方はサーモン丼ダウンダウンダウン


簡単サーモン丼



作ってみて

あれっ?? 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



どんぶりご飯って

簡単、時短だわぁ

照れ照れ照れ



それに

ちゃーんと食べられる



何か野菜の胡麻和え

とか小鉢があったら

尚更良いねー



次は違うどんぶりご飯に

チャレンジしてみよー

爆笑爆笑爆笑




最後まで読んで下さり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ