シャインマスカットだよぉ



今年も5箇所に

ふるさと納税を

しました

(今回はミスってないよニコニコ



ミスに気づいた時のブログ

ダウンダウンダウン



ヤマトさんからの

配達時間を知らせる

LINEを見て



ヤッター

今年も甘いかな?

ワクワクー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



と1人でテンション

上がり



箱を空けて

甘い香りがするー

ダウンダウンダウン



美味しい食べ方の

お手紙つき

ニコニコニコニコニコニコ



写真左側の方が

 色が綺麗なのですが

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



食べ比べると

右側の方が甘いの〜

爆笑爆笑爆笑



ふしぎー

見た目と違う!!!

チューチューチューチューチュー



そんな

発見をしました



一粒づつ

取りタッパで保存して



明日のお弁当に

持って行こう〜🎶



お弁当の時間も

楽しみ〜

照れ照れ照れ



今はお弁当を食べながらの

会話が出来ず



お弁当の時間

何となくつまらない

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



けど 

フルーツ1つで



自分の気持ちを上げて

楽しくすること


美味しいーって

心と体を満たすことって



いいな〜って

思ったよ

ニコニコニコニコニコニコ




**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**



富士吉田市の

果物農園さん

美味しかったです〜



また来年もポチッと

しますね〜

チューチューチューチューチュー



最後まで読んで下さい

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ