さいちゃんライティング      3回目



このブログで

お世話になっている



さいちゃんの

ライティングが

ありました



さいちゃんのブログは

こちら

ダウンダウンダウン



次の取り組みとして
プロフィール作成
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さいちゃんの
ライティング受講生さんは


6ページぐらいの
長文が多いとの事
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


( 質問を見て回答を書く
           フムフム、長文分かる〜)


私も書きだしたところ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


さて、
私は何ページになるかな?
てへぺろてへぺろてへぺろ





ふと思ったこと〜


銀行のお通帳を
繰り越し機で
新しくしたけど


古いお通帳って
皆さんどうしてるのかな?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


3年ぐらい保存?


いつも使ってる手帳も
過去3年分は手元にある


これと同じで良いのか?
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



職場近くの田んぼ
稲が茶色になってる〜

美味しいお米に
育ってね!
ダウンダウンダウンダウン





最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ