体を労う


先週に他の方の

ブログを読んで


あっ。なんだろう?

どんなもの?と

とても興味があったので



ボチッとしてみた

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もぐさのホットバックダウンダウンダウン



早速届いた商品を

開けたら



自然な香り

子どもの頃に遊んだ

草っ原の香り

ウインクウインクウインクウインクウインク



思わず

深呼吸



森林浴をしてるみたい

照れ照れ照れ



目の疲れがあり

(前にドライアイの

話をしてるね )



目を温めて

疲労感が取れたら

良いな〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



自然のものだしって

思った

ニコニコニコニコニコニコ



使って1週間が過ぎ

眠る際に目の上にのせて



深呼吸を繰り返すと

いつの間にか寝てる



後で「よもぎ」のワードで

調べたら

( えっ。今??ですかーっ )



安眠効果がある

との事音譜音譜音譜音譜



他にも

よもぎ茶、よもぎ湯、

よもぎ蒸し

と色々あるみたい



また、新たな発見でした!!

びっくりびっくりびっくり



藤本さんのブログはこちら

よもぎ蒸しをしています。

ダウンダウンダウンダウン



残暑が厳しい、
私は湿度がとても苦手
ショボーンショボーンショボーンショボーン


そんな体を労わってみたよ
照れ照れ照れ



最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ