食材


いつも空を見上げる

場所でツバメを見つけたニコニコニコニコ


もうそんな季節なんだなぁー


利用してる図書館の駐車場にも

巣があって今年もヒナは

鳴いてるのかな?




さて、最近私は

購入した食材を使い切ること

を意識している照れ照れ照れ



日々の買い物とコープの品物を

3食の食事で

使いきる!!



きちんと使いきれた時は

1人でガッツポーズてへぺろてへぺろ



レパートリーが少ない私は

クックパッドと楽天レシピの

アプリに日々助けて

もらってる爆笑爆笑



今日はとっても豆ご飯が

食べたいと思い 

ポチポチと検索をして

見つけて作ったよビックリマークビックリマーク





あと昨日作って食べた
煮魚これもクックパッドさまに
教えてもらった


今はとても便利

食べたいものを食べる
とても幸せを感じてる

食材を買って作って
残さず使いきる

今日も美味し頂きました
ごちそうさま照れ照れ


また明日も
あっ、あれ食べたい
と思う食べものを
食べたいですニコニコニコニコ



最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブラブラブ

皆さんも
夏バテしないように
食べたいものを
食べてねニコニコニコニコニコニコ