ミネラルウォーターを       作ったよ🎶


今日は雨です〜

雨音を聞いてます〜ニコニコニコニコ


湿気が苦手な私は

もう大変!!

髪の毛はクネクネ

はねまくり〜🎶



職場に行くだけで

汗だく〜ショボーンショボーン


当分の間は

着替え持参で出勤!! 

そんな生活も7年めに 

なります〜爆笑爆笑爆笑



さて、さて

初夏を感じると

食べたり、

飲みたくなるのが

レモン、梅、きゅうり、

ゴーヤかな照れ照れ



レモン🔜レモン水

梅、きゆうり🔜

梅きゅうり混ぜごはんや、

きゅうりのたたきなど。


さっぱりとした物が

欲するニコニコニコニコ



そして今年は

沖縄のミネラル塩

ぬちまーす

(頂きました)と

はちみつレモンで

ミネラルウォーター

作りましたてへぺろてへぺろ




美味しくて熱中症対策

できそう!!



今年はこの

ミネラルウォーターで

乗り切ろう!!と

思いました。



皆さんも

体調に気をつけて

お過ごし下さいね音譜音譜音譜



最後まで

読んで下さり

ありがとうございますラブラブラブラブ