定期的に通ってるサロン


貴重な晴れ間を

有効に洗濯を

していますニコニコニコニコ




さて、私が昨年から

定期的に通っている

サロンがありますニコニコニコニコ



当初はフェイスと

ヘッドマッサージを

お願いしてました。



あまりにも気持ち良く、

今は肩や背中、

特に肩甲骨辺りの

血流を整えてもらってます



自分の手が届かない所

だからとても嬉しい〜爆笑爆笑爆笑



きっかけは私が

目指していた

キャリアコンサルタント試験に

合格でき自分へのご褒美

でした照れ照れ



その時は

コロナの影響が出る前で

Web申し込みができたけど



今は様子を見ながら

開店してるそうです。

タイミンク良く出逢えて

よかったーてへぺろてへぺろてへぺろ



施術して下さる方も

新しい商品や美容情報を

取り入れて日々研究

いるそうです



極める姿勢は とても

素敵で魅力的ですラブラブラブラブ



私もできるだけ

体に気を配り健康でいたい 

と思います。



こちらは最近購入して

美味しかった飲み物ですダウン

ホット、アイス、牛乳でも

炭酸水でも合います。




暑くなり始めたので

皆さんも水分補給して

下さいね照れ爆笑



今日も風が

気持ちよく感じました〜🎶



最後まで読んで下さり

ありがとうございますラブラブラブラブ