近くのパン屋さん


近くにあるパン屋さん。

人気もあって

 絶えずお客様がいる



パンも美味しいけど

おすすめはクッキーや

パウンドケーキ、マカロンチューチュー



お疲れ様の気持ちや、

お礼、バレンタインデーなどで

利用させてもらってる



ハズレがないてへぺろてへぺろ

どれも幸せを感じる。

だから大丈夫!!

と安心して渡せる



ある時

同僚が落ち込んでいたので

大丈夫だよぉ。

元気だしてね。

私は味方よ。

の気持ちで渡したら



美味しかった〜っておねがいおねがい

元気な笑顔を

返してくれた

大満足!!爆笑爆笑爆笑

良かったーと思う。



食べて

不思議と人の暖かさ

優しさを感じて

幸せな気持ち

になれるの。



【⠀店長さんの人柄かな。

クリスマスには

従業員へ店長力作

クリスマスケーキの

プレゼント】をするみたい笑い泣き笑い泣き



元気だして欲しい方へ

渡す時は、

魔法のお菓子だよ

って付け足してます。



ほんとに美味しい

プラス、言霊ウインクウインク



近くにあって 

良かった〜。

また新しい

何か発見できるかも。


写真はキャラメルスコーン
記事はお菓子なのにねてへぺろてへぺろ



今日も最後まで

読んで下さり

ありがとうございますラブラブラブラブ



いつもと変わらない

朝のルーティンが

できたことに

感謝ラブラブラブラブ