雨ですねー



今日は雨模様です。

これからは

曇りや雨の日が

多くなるのかな?ニコ



この前購入した傘です音譜




ちょっと写真を
編集してみました!
まだまだ練習が
足りないな〜🎶



いつも決まって

空を見あげる場所が

あります爆笑爆笑



青空に白い雲そして

富士山が見えたら



わぁーキレイドキドキ

今日も楽しい事ありそうと思い



曇りや雨の時は

草木の色が濃く見えて

自然の豊かさを感じてますニコニコニコニコ


傘に当たる雨の音を聞いて

木から流れる雫を見たり

歩いてますラブラブ



四季を感じ 

なんて穏やかな日々

なんだろうと思うニコニコ



ありがたいなーってチューチュー




以前、子育て中は

家庭での争い事やケンカが

耐えなかったびっくりびっくり



その時は

どうしたら良いのか?悩み、

解決策を見つけようとしていた。



先日久々に口けんかを

してしまい過去の事を

思い出したけど

今は自己ヒーリングと

弱音をはいたら


家族の思いも受け止めた上で私の気持ちを

大切にしてねって


とても素敵なアドバイスを

もらえた照れ照れ照れ照れ



その日帰宅したら、不思議と機嫌よく話しかけられた。



プラスとマイナス

両方あって、私なのかなニコニコニコニコ




最後まで読んで下さり

ありがとうございます爆笑



又、空を見て

風を感じていこう〜🎶