愛されライティングコーチ


日差しが強く感じる季節と

なりましたねー。

皆さんいかがお過ごし

でしょうか?




さて、私は週末に

【えっ。今週末の記事なの?⠀

と聞こえそう😀】

 


戻して、

週末に

ライティングコーチ

さいちゃんの

セッション

を受けました!!ニコニコニコニコニコニコ



ブログ初心者の私は

何をどう書いて、

何を操作したら、

フォロワーさんが多い方

のような記事がかけるのか?ショボーンショボーン



などなど分からないことを

丁寧に教えて頂きました。



1回ではなく複数回で

お勉強していきますー。

機械音痴の私がどこまで

出来るか?



私自身が楽しみです!!爆笑爆笑


遅くなりましたが、

さいちやんのブログは

こちらですビックリマークビックリマーク






私と同じくブログ初心者の方の

ブログを探したいと思いますー。



初心者の同期の人

見つかると良いです照れ照れ



最後まで読んで下さり

ありがとうございますラブラブ