連休が終わりましたね


皆さん連休は

いかがお過ごしでしたか?




私は近くの公園まで

ウオーキングをしたり

お家の片付けをしました。



えっ。片付け

ですかっ?

って聞こえそうてへぺろ



台所で使用してない食器や

紙袋など今使わないなら


今後も使わない

でしょう〜

ってね。



きっかけは

50代からの暮らしの整え方

という本を読んだからメモ


 

こんな生活をしたいな〜って

思いました流れ星



その本の中でも

健康な体であること。

趣味、興味があることや好きな

ことで人と繋がり


学び続けることで

豊かな人生になるのではないでしょうか。


と問いかけられましたニコニコ


最近【何歳になっても学ぶ】

というワードで

点と点が線に繋がりつつ

あります〜。



この先に何が

見えてくるんだろう?



自分でも楽しみです音譜



最後まで読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ