初夏の日差しのような
週末に気になる講座を
受けました〜🎶


人生100年時代と言われる中
必要な費用は??


ちょっと固い考えではあるけどね
( ˊᵕˋ ;)💦
一般論も知っておこうかなーって
思い即行動!!


資料の説明、
キャッシュフロー作成
はてなマークはてなマークはてなマークな話をびっくりびっくりびっくり
分かりやすく説明して
下さいました。




何才になっても学ぶ事で生き生きと暮らせますよ!!
との講師の方の言葉に
本当にそうよね!!と
感じました〜🎶


その後何となく書店によったら
老後のお金の付録付きの
雑誌があり

えっ!!今学んだ事!!
図式化してるーっ。


即購入!!
タイミング良すぎ!!


1つ私の引き出しを
増やせたよ。
必要な時に、今だと思う
タイミングに使おう!!


最後まで読んで下さり
ありがとうございます〜
ニコニコニコニコ音譜